お肌も薄盛り対応を・・・。アイシャドー

ファッションに流行りがあるようにメイクにも、その年の流行がありますが、今年の流行メイクを見てビックリ!!

アイシャドウをグラデーションにして目元を強調したデカ目メイクは、もう古いのだとか・・・。今、女性誌で話題の春の流行メイクと言えば、1色のアイシャドウを使ってアイホールは薄くぼかす部分はブラシやチップでぼかし、目の際だけ濃く乗せるという『薄盛りメイク』!!

デカ目メイクは、メイク崩れでパンダ目になるという弱点がありましたが、薄盛りメイクも薄い分、肌なじみが良くなくてはメイクも決まりません・・・。

メイクが薄い分素肌がキレイでないといけない!?のでは・・・。

そう思った時の私のお助けアイテムといえば何と言っても『青汁』!!
これなくしてキレイは語れません(- -;)

ビタミンたっぷりで、基礎代謝を上げるという若返り効果もあるので、『薄盛りメイク』流行中は、私も『青汁』でお肌の対応をしたいと思っている今日この頃です!!

青汁比較サイト

青汁は、スーパーで食材を買うのとは違って、行き当たりばったりで買うものではないと思うんですよね。青汁と試そうと思ったら、家族や友達に飲んでいる人がいればその人に味や価格・飲み方などレクチャーしてもらえるだろうけど、なかなかそういう話題って出ないからね。そうなると比較サイトとか口コミを検索してしまいますよね。

店頭で青汁を探すっていう手もあるけれど、いろいろあって訳が分からないし、店頭で長い間いるのって、難しいからね。私はいつも5分以上探して決まらないと諦めちゃうんですよね。買い物って商品とのフィーリングもあるから。だから、ネットの検索サイトで比較や青汁ランキングが出ていると見ちゃいますね。ネットなら、長時間見ていても大丈夫だしね。

それでもたくさんある青汁から一つを選ぶのは大変だけど、楽しいんですよね。自分の知らない青汁とか出てくると「こんなのもあるんだぁ」って。

でも、あまりに検索して時間をかけすぎて、見ただけで満足してしまいそう♪買うのは、まだまだ先になりそうだなぁ。

男性も・・脱毛した方がいいのでは?

私は、毛深い男性が苦手です。
最近は草食系男子も流行っているし、その傾向に大賛成です。

だって、すね毛とか毛が絡み合っているのとか・・・・すごいよね。
顔ヒゲもない方がすっきりしていてカッコいいし。

そう思うと男性脱毛サロンがもっともっと認知されて、ほとんどの人が脱毛するのが当たり前みたいな世の中っていいと思うんだよね。

あ、でも最近はケノンを買う男性も増えてるっていうし、密かに努力している人はいるみたいですよね。

脱毛まで・・・という人には、ちゃんとシェーバーで剃ってもらえればそれでいいんだけど・・・。

電気シェイバー

でも毛って剃ってもすぐに生えてくるし、やっぱり毎日毎日剃るよりは、脱毛した方が本人も楽だし、肌にもいいよね。

男性のシェーバーって結構高いでしょ!あれを買うのならばその金額で顔ヒゲくらいならば脱毛出来ちゃうのでは!?と思ってしまう今日この頃。

胸毛なんて本当に気持ち悪い。他の毛はなんとかなっても、胸毛だけは・・・かなり抵抗あります。

すっごく素敵な人でも胸毛があるだけで・・・・お断りさせていただきます。今は男性でもツルツルピカピカの時代ですね。

こんなにも多いの!?電動剃刀の種類について

先日、旦那が長年愛用している電動剃刀がついに壊れました。髭ボーボーだと子供が旦那に寄り付かなくなってしまうので壊れた当日に某ネット通販サイトで検索する事に。

すぐ見つかるかと思いきや…予想以上に種類が多い!刃の種類やらお風呂可やら…!

旦那は即決できない人なので、商品の機能やレビューを熟読してこれだ!と思うものを決めるまで買わないそうです。幸い電動ではない普通の剃刀なら私の愛用品があったので、決めるまでの間はそれで頑張ってもらう事になりました。

普通の剃刀だとそのまま剃ったら負けてしまうので、お風呂で石鹸を泡立てて髭をショリショリ…私の愛用品だと小さめで使いにくいのか薄っすら傷ができる事も。男の人って大変なんですね…。

私は体毛が濃い方ですが髭はないので、女に生まれて本当に良かったです。

あれから数日経ちますが、一向に買う気配がありません。仕事からの帰宅後にパソコンで探してはいるのですが…なかなか気に入った物がない模様。

これ以上旦那の顎が傷つくのは見たくないので、もう電動のなら何でもいいから早く買ってほしいです…。

髭脱毛に通うって言い出さないかなぁ?脱毛しちゃえば、楽なのにって思います。